2020年4月11日土曜日

zoomミーティング、そしてみたか発電インスタグラムも!

みなさま、こんにちは。
みたか市民協同発電事務局です。

新型コロナウイルスの感染拡大を少しでも防ぐために
わたしたちみたか発電も一同に集まって行う形の会議・ミーティングではなく
この4月からはzoomによるオンラインミーティングを取り入れています。

すでに何回か行ったのですが、やり方ですでにつまづくメンバーも…
(私もその一人なのですが…)

ひとつずつクリアしていきたいと思っています…、ハイ…。


本日のミーティングでは5月30日(土)に行う
みたか発電の総会の持ち方についても議論が行われました。
ミーティングもオンラインで行われている現状を考えると
あと1ヶ月ちょっとで迎える総会もオンラインで行うのが妥当ではないかという
意見が多くありました。

詳細が決まりましたら正会員のみなさまには別途お知らせをいたします。
もう少しお待ちください。


また今日からみたか発電の公式インスタグラムも始動しました!
https://www.instagram.com/mitakahatsuden/

みなさん、ぜひフォローをお願いいたします!


■ みたか発電 事務局 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿