2015年7月14日火曜日

7月4日佐藤千佳さん講演会の模様です!


  講演会当日は梅雨の雨もやみ、沢山の方にご参加いただけました!ご来場くださったみなさ ま、ありがとうございます。






佐藤さんによる講演の様子です(写真とスライドを合成しています)。




印象的だったオフグリッドの説明(こちらも写真とスライドを合成しています)。





オフグリッド生活で、早寝早起き晴耕雨読の生活になり、体調も絶好調!という佐藤さんのコメントそのままの元気っぷりでした♪




NPOむさしの市民エネルギー(む~ソーラー)の西園寺美希子さん。
みたか発電とむさしの市民エネルギー(む~ソーラー)が合同で設立するむさしのみたか市民エネルギー合同会社の紹介のため、ご挨拶してくださいました♪





理事の大泉よりみたか発電のご紹介と会員募集のお知らせ、市民発電の仕組みについて。



PV-net田中稔さんより温暖化についてのスピーチも頂きました。


佐藤千佳さんの講演会内容はまた後日アップしますね。
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿