2018年4月1日日曜日

4月21日(土)「第1回みたかエコカフェ」開催のご案内です

みなさん、こんにちは。みたか市民協同発電です。

4月になりました。
みたか発電も今年から4月を年度の始まりとします。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は4月21日(土)に行う新しいイベント
「みたかエコカフェ」についてのご案内です。

**************

みたか発電では、今年度から参加者みなさんの語りの場、
「みたかエコカフェ」を開催します。
自然エネルギーのことだけではなく、環境に関することなどを
幅広く取り上げ、気軽に話ができる場を設けたいと企画しました。

第1回は4月21日(土)。日中市民社会ネットワークの朱 惠雯さんに
日中の自然体験の交流を通した環境教育や、東アジア地区での活動について
お話していただきます。

※会場のキャパシティなどの都合でこの企画は申込制とさせていただきます。
 参加ご希望の方は下記までお申し込みください。

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

第1回 みたかエコカフェ
  ~環境をテーマとした国際交流の新しい可能性について~

 おはなし 朱 惠雯<しゅ けいぶん>さん(日中市民社会ネットワーク事務局長)

 日 時   2018年 4月21日(土)14:00~16:00(開場 13:30)

 ☆場 所   沙羅舎弐番館(シェアハウス)
三鷹市下連雀3-1-24 心泉茶苑沙羅舎 隣

    ※三鷹駅南口より徒歩6分
   玉川上水沿い(風の散歩道)を進み、フランス料理店の先を右折したところ

 ☆参加費 500円
 ☆定 員   20名(予約制)
 ☆お問い合わせ・申込は… 090‐6049‐0203(おおやうち)

              mitakahatsuden@gmail.com




どなたでも参加できます。どうぞお気軽にお申し込みください。

■ みたか発電 事務局 ■

0 件のコメント:

コメントを投稿